--:--:--
--


21:40:28
18

毎日慌ただしく

また今朝、まとまった雪が降りました。
もう雪はイラナイ。

週末ゆえ、バイトは超忙しく。
バイトから帰宅後すぐにピアノ教室の毎日で。

なんかたまには空っぽになりたい。。。と思います。

ずっとひらめきを待っていることがあって、時間に追われているせいか、余裕がないのでさっぱり名案が浮かんできません。

朝から決まった時間に決まったことをしないと、それで一日のスケジュールに影響がある、と思うとちゃんと一つ一つしないと!

だから緊張の連続。

・・これストレスになります。


でも観光地白馬の多くの人は、きっと毎日毎日時間に追われて忙しい想いをしているんでしょうね。
そう思うと、もうしばらく私も頑張らなきゃ、と思いなおしたりします。

毎日ONのスイッチ。
まぁ、こういう生活の方が私は好きなんですが、本当は。
OFFの日があると、自分でONにしちゃうからね。

でも春、遠いなぁ

雪の壁の街。
ランチしたりお茶したり、夜の街に出かけたり、寒さと雪ですっかりおっくうになってますし。

- 2 Comments

遊戯三昧  

知ってる?

ひらめきって、感やあてっぽかと違うってこと。ひらめきは、自分の過去や体験からの集約されたものから弾き出されてるって、こと。

2012/02/20 (Mon) 04:19 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

自分の過去や体験ですか…だめですね、やっぱり。
もう引き出しは空っぽになってますし。

2012/03/02 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

