--:--:--
--

スポンサーサイト

21:34:07
05

明日から

お正月もいつの間にか終わりました。。。

お餅は、2回食べました。

そして、明日から仕事(ピアノ教室)がスタートです。
一週間だけお休みでしたが、ずいぶん休んだ気がします。
きっと、バイトにうつつを抜かしていたからでしょう

教室の2台のピアノは冷え冷えしてかわいそうに見えてきます。
新年にあたり、ノートが新しくなりました。
ここにはいろいろ書き込みます。

生徒さんの出欠、レッスンスケジュールはもちろん、体重の記録とか、お金がらみのこととか…
遊びに行く計画とか。。

私の大事なノートです。

DSC_0010-1.jpg

ピアノの先生用なのでとっても便利に使えます。
が、色が豊富ではありません。

もっと選べるといいんですが。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

