--:--:--
--


09:58:53
13

継続

201112111338000.jpg


。。。。ボケボケの写真ですが。
カメラを忘れたので携帯から。

あぁ~携帯、買い換えたいが。
もう3年も使ってるよ。
スマートフォンにしたいなぁ~


…じゃなくて

先日のクリスマスコンサートの写真です。
私は名前だけここのメンバー
以前は一緒にステージにも立たせていただいてピアノも弾いてました。

あの頃は、いろいろ手いっぱい抱えて頑張っていたのでした、と振り返りながら客席から見ていました。

ブーケは、来年10周年。
アッという間に10年経ちます。

来年、何かしたいなぁ~


このステージをみながら思うのでした。。。。

- 0 Comments

Add your comment

