--:--:--
--


20:32:28
11

動画


保育園での演奏の1部です。

ミュージックベル、見てると優雅に見えますが…
でもなんかほんわかしてくるベルです。


ここです


- 2 Comments

どれみパパ  

素晴らしい!!

動画観ました、いいですね。
聴いている人も楽しそうでしたが、演奏している人が一番楽しんでいるのがいいです。
気軽にアンサンブル出来る仲間がいるというのも羨ましいですね。

自分でもなんかできることがあるのか???
来週の大町での慰問、マンドリンアンサンブルでの出演、躊躇していましたが考えてみようかな・・・。
(スミマセン、独り言です)

これからも頑張ってください。

2011/12/12 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます♪

そうですね、本当にブーケは楽しい仲間です。
来年、ブーケは結成10年になりますよ。

一つ演奏が終わると、また次になにかしたくなります。

聴いてくれる人がいるからこそ、ですが。。。

保育園児、超可愛かったですv-347

2011/12/12 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

