--:--:--
--

スポンサーサイト

21:55:56
09

保育園

アンサンブルブーケ。。。久しぶりに4人揃って演奏に行きました。
となり村の保育園の発表会です。

保育園
ミュージックベルで「小さな世界」
ベルの演奏は、いつもハラハラします。
集中力が必要です。

保育園2
保育園3
「情熱大陸」と「クリスマスメドレー」
ピア二カ&ピアノで演奏

ちょっとピアノとピア二カが遠くて、一体感がなく必死で自分をアピールして伝えました。

これでメンバー3名、ピア二カ入手。
あとは、いつもピアノ弾いてる私だけか。

考えようかなぁ。。
ピア二カ4台で演奏か。。。


ミニコンサートのあとは、私たちも子供たちの発表を鑑賞。
かわいぃぃ

なんてかわいい子どもたち。
保育園5


どうどうとステージでセリフをしゃべったり、踊ったりしていました。
すごいなぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

