--:--:--
--


22:14:25
08

忘年会2&3

忘年会で長野市へ行ってきました。

夕方、時間との戦い…辛かったが

行先は、善光寺の近くです。
老舗の立派なレストラン。

女ばかり11人の集まりです。
豪勢にもフルコース

忘年会2
フォアグラ…だぁ~


忘年会
お腹はいっぱいだけど、これがなくちゃ。
期待に十分応えてくれた”デザート”

ちょっと薄暗いレストラン、おばちゃん達にはムードもなにも関係なく、ペラペラおしゃべりの花が咲きまくりました。

遠くのテーブルには、たくさんのお忍びのカップルが。。。。


そして
翌日、またまた忘年会。

今度は、居酒屋。
「鍋」を囲みました。
これはこれで楽しい会です。

同級生というものは、不思議と歳とともに大事になりますね。


忘年会、まだまだ続きます。。。

- 0 Comments

Add your comment

