--:--:--
--

スポンサーサイト

19:49:41
03

CD

今日は、Amazonで注文したCDが届いたので早速、聴いてみました。

CDの中で歌う人たちもピアノを弾く人も、なんでそういつも上手なんでしょう。

楽譜が家にあったので譜面みながら聴きました。

はぁ~なんて素敵にピアノを弾くんでしょう。
うっとりします。

すごいなぁ~
マネをしようといつも試みます、もちろん。

しかし。。。。。。。


凡才は努力を積み重ねてもとってもそこにはいけません。
ムリなことは分かっていてもそこに行きたい。。。。。

天才さんの努力は、なんというか「ナイス」なつかみをするんですよね。

私は、なんというか


肝心なことがわかってなくて、出来なくてさ
そんなんでピアノ弾いてていいんだろうか。。。。


・・・・とだんだん凹んできました。


でも

CDの中で見えない指揮者の存在もまた素晴らしくて。
見たい!見たい

見たくなる。。


いくら凹んでも
こーろの演奏会への野望はつづくのだ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

