--:--:--
--


10:38:55
01

忘年会

さてさて「師走」になりました。

忘年会シーズン到来。
先日ハーモニー白馬の忘年会がありました。

例のごとく「かくし芸大会」もありまして、毎年これまた頭を悩ましますが。。

今年はやめとこっと!などと思ったりしてたんですが
でもスイッチはいきなり入るのでした

その様子は、ハーモニー白馬のブログから見てください。

ここです

消極的ないつものメンバーさんたちは、やればやったでなんだか燃えます。
火だねを付けるのはやっぱり私の役割か、と再認識もしたりして

しかし


忘年会は肥えます


- 0 Comments

Add your comment

