--:--:--
--

スポンサーサイト

22:57:31
24

冬に。。。

今日は、雪が舞っていました。
はぁ~寒いです

今日は、今年最後の「リトミック」
支援ルームに行ってきました。
相変わらず写真を撮れませんが。。。


昨日、23日勤労感謝の日…ふれあいセンターでミニコンサートがありました。

ハーモニー白馬&ブーケ
2つのステージ

ふれあい
ベル11

ブーケは相変わらずのメンバー不足ゆえ、また助っ人お願いしてミュージックベル2曲。
なんか、今年はベル出番、多いなぁ。


「ふるまい」のトン汁やクリおこわ、美味しかったです。
良いお天気だったし、美味しい物にもつられてたくさんの村民が集まっていましたよ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

