--:--:--
--

スポンサーサイト

10:31:12
21

コンサート2つ

吹奏楽団「山の音楽家」の定演に行きました。
いつもいつもお世話になっている音楽仲間さんのたくさんいる楽団です。
みな、楽しい人ばかりで大好きな楽団です。

そう思っているのは私ばかりでなく、ホールにはたくさんの同じ想いのお客さんが集まっていました。
開演前からすごい行列…

山音2
そして開場を待っているお客さんにロビーコンサートもありました。

吹奏楽は誰も楽しめていいですね。
それに比べて、合唱ってさ…

ソロもあったりしていつの間にかアンコールって感じでアッという間で楽しいコンサートでした。

アンコールは、マルモリです。
可愛いYちゃんも登場~
山音

・・・・可愛過ぎっ


で、翌日は・・・
青島さんのコンサート「幸福な王子」

ホールでは青島さん似のパンも販売してました。
思わず購入~
もったいなくて食べられませんが。
パン

親子で楽しめる歌いっぱいのコンサート。
でも大人も十分に楽しくて大笑いでした
ピアノ弾いたり、MCしたり、青島さんってホントに面白い。
子供たちはゲラゲラ笑っていましたし。

で、最後に…ファンサービスがあって、当然記念に1枚
セレス

まん中の男性は、そうです、あのバリトンの和田さんです。
3つの役でしたよ。
ツバメさん、人魚さんのソプラノさんと一緒になんだか可愛い「カメさん」の和田さんでした。


人を楽しませてくれるプロの方ってホントにすごいですね。
表情豊かなおしゃべりや振る舞いや、素晴らしい歌声も魅了させてくれました。


今年は行かれなかったけれど、来年はオペラ行こっと
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

