--:--:--
--

スポンサーサイト

19:50:38
13

ピースベル

ハーモニー白馬で出演しました。

参加メンバーもなんとか9人も集まりステージで歌うことができました。

ピアノの生徒ちゃんもいる「ヒップホップ」のステージに大拍手。
ピースベル2

かわいいやら、かっこいいやら

目をこらしても誰が誰だかさっぱり分かりませんでしたが。。


他にもたくさんの演奏がありました。
ピースベル
ピースベル3

「ユキヒロ」さんのステージもあって教室の時間を気にしつつ最後までいられました。

ペースベル、「平和」を考えるコンサートです。

日常には小さな悩みも苦しみも生まれては消え、またどこからか湧いてきては悩み、そんな繰り返しを重ねていますが。。。。

今年は、ショックなことがあって苦しい時間を過ごすことが多かったです。
励ましてくれたのが「おんがく」と「きずな」だった、そんな気がします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

