--:--:--
--

スポンサーサイト

19:35:18
13

もちよりコンサート

12日(土曜)
合唱仲間のHさん家恒例(年2回)の『もちよりコンサート』がありました。


出られない!とあきらめていたんだけれど、時間が空いたので急きょ、出演することにしました。

演目は…
ミュージックベル&連弾

ピアノ先生仲間のCちゃんと相談して、助っ人もお願いしてなんとか間に合わせました。

練習はたった2時間+本番前

それでも出来る楽しさはスリル満点です。
お互いの信頼感でなんとか成り立つ演奏。。。

ベル11

弦楽アンサンブルも
もちより

もちより2
パネルシアターも

他には
フルートソロのHさん。
ものすごく上達していてびっくり。
すごいなぁ~

そして、ギターの弾きがたり×2

そしてCちゃんの素晴らしきピアノソロもありました

文化祭もそうだけれど、こういうホームコンサートで出会うなにげない演奏は向上心を高めてくれます。
私も。。。。とフツっと湧いた「意欲」を消さないようにしたいです。

頑張るって、面倒くさっなんて思ってちゃダメだね。

初見で弾ける連弾で満足してちゃダメじゃんね、私。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

