--:--:--
--

スポンサーサイト

22:50:34
03

金峰山

金峰山5

秋晴れで・・
「金峰山」に行ってきました。

森の中をひたすら歩き、次は岩登りです。
金峰山3

もう大変
4時間頑張った。

金峰山
でも山頂近くでは「富士山」がこんなに近くに見えてました。

山頂には「五丈岩」がで~んと。
富士山と2ショット

金峰山4

次は
「瑞牆山」へ
みずがき2
ここは・・もうホントに岩にしがみついて登ったよぉ。
大変でした・・登り2時間

山頂は混み合ってて、しかも怖いよ、ここ。
みずがき
でもなんとか怖々「八ヶ岳」をバックに

百名山を2つ、登りました。

まつぼっくり
お花はあんまりなかったけれど、こんなバラみたないな可愛い松ぼっくりが。

帰りは「ラジウム温泉」に入ってきましたよ。


またこの山も楽しかった
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

