--:--:--
--

スポンサーサイト

21:38:10
21

しろうま音楽祭

16日の日曜日の「しろうま音楽祭」の写真です。

まずは、ハーモニー白馬

ハーモニー

そして、こーろこーろ
こーろ

そして今年は、こんなステージにも参加右の端っこにいます、私。
吹奏楽団「山の音楽家」です。
チューバのパートをバスマスターという楽器で弾きました。
なんせ、パート譜、慣れないので大変でした。
山音


そして最後は「全体演奏」です。
中学生の吹奏楽伴奏で「ふるさと」「大地讃頌」を歌いました。
気持ちよかった~
全体演奏

こういう地元の音楽祭って大事にしたいですね。
小学生の合唱や吹奏楽の演奏もなかなか立派でしたよ。

それにしても、ハーモニーもこーろもメンバー不足です。
当日、都合が悪かったメンバーがいたので余計に少なく感じますが、合唱する人、増えません。

仲間がほしいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

