--:--:--
--

スポンサーサイト

22:12:24
14

結婚式

教会

久しぶりに結婚式に参列しました。
そして聖歌を2曲歌ってきました。
もちろんボランティアです。
他の奏者もそうでした。



3・11の被災者の方の結婚式です。

この結婚式の様子は、夕方のTVで放映されたとか…
明日の新聞にも載るのかな。

カメラマンがたくさんいました。
幼稚園児もお祝いにかけつけ、村長さんもお祝いの言葉をかけていました。
ご近所の方ももちろん。


村をあげてみなでお二人の門出をお祝しました。

森の中のチャペルで、少し厳かな気持ちになりました。
結婚式って・・いいですね

どうぞお幸せに

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

