--:--:--
--

スポンサーサイト

22:34:54
09

また連休

3連休がまたきました。

そして
カード
昨日は私の「誕生日」

色々な人に「おめでとうメール」もらったり、美味しいプレゼントもらったり…チヤホヤしてもらえて嬉しい日でした。
しかし、もうた~くさん歳とっちゃったなぁ~

そして、明日は、息子の誕生日。
私が「おかあさん」になった日でもあります。


10月には、たくさん私の記念日があります
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

