--:--:--
--

スポンサーサイト

22:24:41
01

合唱

今日は、中学生の合唱コンクールでした。
教室の生徒さま、今年は5名がピアノ伴奏担当でしたので、ハラハラドキドキで聴きに行ってきました。

昨日の最後のあがき、気休めでもある「レッスン」して本番の朝、どんな気持でいたんでしょうね。

でも5人ともきちんとそのピアノを弾き終えることができていました。
よかった…

みんな成長しました。

立派でした。

合唱の中にも生徒さまがもちろんいます。
みな教室で見せる顔とは違い、真剣で大人びて見えました。

奇麗な澄んだ歌声は感動しました。

カメラ持って行くのを忘れて写真なく残念ですが・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

