--:--:--
--

スポンサーサイト

21:43:36
25

3連休だけど

カレンダーには無縁の3連休でした。

23日は、ハーモニー白馬のみなと、デイサービス慰問に行きました。
「敬老週間」で歌いに行ってきました。

帰ってから教室。

もうすぐ中学校の総合発表会。
その合唱コンクールの伴奏の生徒さまが今年は5名もいて…
みな弾けてるのに焦っているのか確認したいのか弾きに来てます。

高校生も来ました・・
ピアノを弾くと心が穏やかになるんでしょうね。
学校のことやバイトの報告も兼ねてやってきます。

24日は、白馬五竜の「収穫祭」にまたまたハーモニー白馬のみなと歌いに行きました。

はぁ~連日だよ。
これも仕事なんですよ、私にはさ

秋晴れ・・気持ちよかった。
でも寒かったけれど。
ゴンドラに乗って
9月エスカル

帰りは、エスカルで「りんご」買いました。
三水のりんご。
おいしいよぉ毎年、買ってます。

山ガール用に、ブランドの可愛いジャンパーも売ってました。
お買い得でしたが…買えん
なかなかホイホイとほしい物は買えませんね。


そうそう「お団子屋さん」にも寄りました。
名鉄です。
みたらし&抹茶あん、買いました~

ここだよ⇒森のだんご

美味しかったですよ、もちろん。


で、帰宅後、教室。
リハーサルでピアノ、失敗した、と凹んだ中学生もきました。
大丈夫、大丈夫、と言いつつもその緊張した面持ち、わかるなぁ~

自信満々、余裕の中学生も。

「見に行くからね、がんばるんだよ」


25日、本日ももちろん教室あり、でした。

毎日良い天気でよかった、よかった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

