--:--:--
--

スポンサーサイト

22:08:13
18

山の秋

今日は、ハーモニー白馬のみなと、白馬五竜「収穫祭」で歌ってきました。
でも残暑厳しく、汗ダラダラ。

山の上なので気温もいくぶん低いけれど、それでも暑く感じましたよ。

秋は・・いつ?

でも、でも山野草園はすっかり「秋」でした。
9月
ゴゼンタチバナが紅葉してました・・
9月4

地蔵の頭まで登りました・・
9月3
稲刈り前の田んぼが黄金色。
実りの秋です…

やっぱり山の上は気持ちいいです。
遠くの山もよく見えます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

