--:--:--
--

スポンサーサイト

21:14:48
01

夏の終わりコンサート

ハーモニーのM田さんから戴いた画像です。

オープニング「山のいぶき」
夏コン8

・・・・左端でピアノを必死に弾いている私は写っていませんが、大合唱でコンサートが始まりました。

まずは「ハーモニー白馬」
♪愛燦燦
♪上を向いて歩こう

夏ハーモ
新調したブルーのポロシャツで夏らしい~

次は「アンサンブルこーろこーろ」

雨に唄えば
夏こーろ3
みなの傘の動きが、ピッタリ決まりました。
いっぱい練習したからね
夏こーろ2
アカペラを聴かせ、間奏でピア二カを聴かせ、エンディングでピアノ伴奏が盛り上げた信長貴富氏のアレンジの「見上げてごらん夜の星を」
素晴らしき作品にめぐりあえました。
この曲は、3月11日被災されたみなさんに捧ぐ演奏でした。
熱心にご指導してくださったK先生の指揮で、メンバー一同、復興を祈って…「祈ってる~~」と歌いました。


動画はここからどうぞ


そして
コンクール結果
表彰状を戴きました。
夏こーろ4
こーろこーろはみごとに「2位」戴きました。
ご満悦な私。。。。

なんかこういう「表彰状」に縁がなく生きてきました私は、とっても嬉しかったです。
いや、評価されたのは私じゃないですね、みんなです。

頑張ってよかったよぉ~~~~~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

