--:--:--
--

スポンサーサイト

22:55:37
24

夏の終わり

バラ

娘が帰省してきた時の「お土産」のバラ。

保育園からの夢を実現し「お花屋」さんで働いています。
周り道し過ぎです、が。

音楽の道から、なぜでしょうか…トホホ
でもいいか、それでもね。


「夏の終わりコンサート」が終わりました。
前日のいくつかのリハーサル、当日のリハーサルと本番、慌ただしく長い一日でしたが楽しかった♪

音楽祭全体合唱のピアノを弾きましたよ。。。
緊張感はあんまりなかったけれどそれでもね、ステージいっぱいに立つ合唱団のみなさんを見るとさすがに「大丈夫か私?」と怖かったですが。

こーろこーろもハーモニー白馬もそれぞれに精一杯のステージができました。
積み重ねた時間は、自信につながりますね。

最近、これを確信できると演奏も少しだけ、ほんの少しだけ自分なりのまあまあの演奏になります。
あくまでも自分の中の合格ですが…

一般的にはまだまだです、本当に。
でも好き「ピアノ」だし


画像がないので載せられません。
また後日、載せますね。


夏コンで久しぶりにお会い出来た方も大勢いて、懐かしいやら嬉しいやら、音楽一色になれた充実の日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

