--:--:--
--

スポンサーサイト

22:54:40
11

暑い・・

毎日暑い

久しぶりに楽譜を買いました。
流行りもの、つまりTVの主題歌とかの特集。

ホテルでピアノ弾きの仕事をしていた時は、新譜には敏感だったのに。
すっかり遠のいてしまった…

知らない曲も、よく聞く曲も一通り弾いてみた。
初見でなんとなく弾けました。

初見、大好きなんで

ポップスは、少し前まで好きだったのに、1回弾いたら満足してしまった。
もう弾かなくてもいいや、などと思う。

これも「歳」のせいか


11、8月
こういう写真、一眼レフで撮ってみたいなぁ~~~
と、思いながら
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

