--:--:--
--

スポンサーサイト

19:56:37
07

日曜日

午前中、ハーモニー白馬のみなと「シモツケソウ祭り」で歌ってきました。
白馬五竜です。
賑わっていました。

でもすっぽり雲に覆われて山は見えませんでした。

五竜8月



また午後、ゴロゴロと雷がなりました。

川は…
姫川2
こんなに濁ってます。。。。
どこかが崩れたのかな。
泥くさいです。


庭のアジサイ。
近寄ると、こんな感じ。
小さい花がたくさん集まって奇麗。
あじさい


それにしても
やっぱりなぁ~
一眼レフ、ほしい。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

