--:--:--
--

スポンサーサイト

20:05:02
27

夏休み中

ピアノ教室の発表会、終わりました~
発表会

こんな写真ができました
子供たちは、本当によく演奏してくれました。
立派でした。

初舞台の小さい生徒ちゃんや、中学生の堂々とした演奏まで、実に素晴らしい演奏を大きなウイングのホールで聴かせてました。

講師演奏は、予想のとおりです
かっこだけは余裕ですが、ボロボロ、練習不足の「愛の夢」でございました。

しかし…
写真は立派に出来上がってきました。
アハッ、お恥ずかしい。
でも載せてしまったよ。

カメラマンK氏、ありがとうございましたm(__)m

そして照明のS氏に助けれられ、子供たちの「きれい~」なんて言葉ももれるステージにただ一人、ピアノに向かう私。

しあわせ~だったかも。

そして
発表会2
300枚の子供たちの写真インデックス。
みんなかわいいなぁ~

個人的に大変なことも重なり、精神力で乗り切った今年の発表会です。
頑張ると必ず良い結果がでます。

いい発表会でした。
アッという間の3時間でした。
わが子の演奏に感激しました。
家の子も、中学生のお姉さんみたいに成長してくれたら、と思います。

・・とたくさんの嬉しい感想を頂きました。


大きな目標に向かっていた自分ですが、今はモヌケノカラ。
ぽっかりして寝てばかりです。

どらみ
こんな感じ…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

