--:--:--
--

スポンサーサイト

10:29:26
13

第九

7月10日第九演奏会がありました。

練習、ゲネプロ、本番、とやはりハードスケジュールで、痩せましたよ。
この暑き夏、こたえます。

でも高齢の方も多くて、弱音はくのは恥ずかしいですが。

3年前から積み重ねた「第九」

読めないドイツ語、高い音、暗譜さえ出来る気になれなかったけれど。
ちゃんと暗譜もできました。

継続は力なり、ですね。

第九

慰労会でマエストロと・・わぁ
素敵な方でした…

そして。。。。

終わってしまった、また一つ。
これで今年の楽しみ全て無くなってしまいました。
ついでに来年の楽しみも消されました。

地震災害ですね。
松本市の被害は思いのほか大変だったようです。

ハーモニーホール、一年間使えないそうです。
つまり→パイプオルガンも使えないです。


はぁ
そこ、最高に楽しみで&張り切っていたのに。

泣けます


だからあとは、必死に働くのみです。

24日、ピアノ教室発表会。
これまた混乱。
いつものことですが。

生徒さま、がんばってください、お願しますよ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

