--:--:--
--

スポンサーサイト

23:28:57
30

演奏会

こーろの演奏会、終わりました…

緊張してたけれど、良い緊張感だったかも、いや、違うか。

でも楽しかった。

リハーサル
もうドキドキしてました。
IMG_1190.jpg


はぁ~~~~って感じの「ロッシーニ」
いっぱい練習しましたよ。
IMG_1278.jpg

4ステの「オーバーザ レインボー」
ホール全体に虹が。
写真を見てもっとびっくり。
気持ちがいっぱい込められて弾けたピアノ。
レインボー

そして最後にみんなで。
IMG_1383.jpg

みんな、ありがとう


いっぱい練習したピアノでした。

みんなで頑張った合唱。

そしてたくさん勉強させてくれたN先生。
ステージを盛り上げてくれたSさんのフルート。


ほんとうにありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

