--:--:--
--


11:25:16
28

お手紙

ピアノの発表会まであと二か月。

みなが焦ってきましたよ、ついに。

1曲目が最後まで両手で弾けるようになってきた子供たちが増えてきて、みな2曲目に興味津津。



まだ弾けないけれどがんばる!って気持ちが表情に出てる子供…
でも気持ちだけじゃなくてちゃんと練習しなきゃですよ。


004.jpg

・・・となぜかもらった「おてがみ」

お友達のおけいこを待ちながら、書いてくれました。

うぅぅ・・・・泣けます。
ありがとう、Hちゃん


ピアノの先生って「幸せ」なんですよ。
子供たち、みんな可愛い

- 0 Comments

Add your comment

