--:--:--
--

スポンサーサイト

21:13:22
26

ふるさと

しんきり


久しぶりに(半年ぶりかな・・)息子が帰省しました。

大学→会社員→専門学校→デザイン事務所(超有名ブランド手掛ける)のアシスタント…という人生を歩み中。
その夢を抱く奮闘ぶりに、すっかり青年になった息子の若さを感じます。

新緑まぶしいこの5月の帰省は「ふるさと」を強く感じたらしく、車窓からの景色にやたら感動していました。

「いなかって変わらないね」・・・と。

それは家も、家族も、変わらない。
そして人と人との付き合いも前と少しも変わらない。

風景だって変わりません。

昔、短大生だった私が初めて帰省してGWに眩しく見えた「緑色」の感動と似ているかな。
ここは安心できる場所ですね。



そんな息子に、「また頑張れるね」と母親らしく言ってみたりして



しかし・・・
なんとかしてくれ、その貧乏生活


そして私のほしい一眼レフ持ってた…いらなくなったらください~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

