--:--:--
--

スポンサーサイト

22:00:39
22

ステージ

昨日は、大町市の「雪形まつり」に行ってきました。

文化会館で歌いましたよ。
壮大な山をうたった「アルプス讃歌」
毎日見ている山が迫ってくるようで感動してウルウルしてしまいます。

そして小学生が作った詩にこの「アルプス讃歌」の作曲者が曲をつけた「塩の道の春」という曲も初お披露目。


仕事をやりくりしてなんとかステージに立てました。

大人数で歌う醍醐味…
7月には「第九」をオケ伴で歌います。

一生懸命歌っているその時間が「幸福」です

そんなステージが終わり、松本市へ。
Bコールの定演。

幾度も聴きにきて、その度にため息をして、うらやましいそのステージに歌う自分の姿と重ね合わせてみたり、諦めたり、励まされて奮起したり…

そして
我を知りました。


私は、私なりの歌を…楽しみます。


合唱三昧の一日。
ここにも「復興」を願う祈りがあふれていました。




珍しい(?)白いエンレイソウ
人知れず林にひっそり咲いていました。
家の近くです
エンレイソウ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

