--:--:--
--

スポンサーサイト

23:07:42
19

11金太郎

八坂の山へ行ってきました。
金太郎がいた、という山に。

こんなかわいい看板があちこちにありました。
山の中、和みます。


午後からの教室までにはちゃんと帰ってきましたよ、もちろん。
早起きして時間つくりましたよぉ~

山始めにはちょうどいい山でした。


金太郎が住んでいた洞窟だって。
11金太郎2

必死に鎖場を登って登ってたどり着いたらこ~んなに広い洞窟でした。

でもここで一安心じゃなくてまだまだ山頂にたどり着くのには、鎖場が続いたのでした。


それにしても、うぅ…身体が重たい
息も乱れるし…
ゼェゼェはぁはぁ、大騒ぎの私でした。


さてさて「山シーズン」始りました。
楽しみだなぁ~

11金太郎3イワカガミ2
サトリンドウチゴユリ

咲いていたお花はこんな感じ。

ミツバツツジ、ヤマブキ、フジといっぱい咲いていましたよ。
風薫る5月ですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

