--:--:--
--


21:07:28
14

今日は・・

土曜日。
ちょっと忙しかった今週。

リトミックが二日入って、教室もなんだか毎日忙しくて夜7時、8時近くまであるし、2つの合唱団の練習ピアノで三晩出かけていたし…

ちょっとグチグチ・・・・・・・・・・


日曜日も教室がありますし。
これってありがたいことですよね、仕事が忙しいってさ

そうだそうだ


で、今日は、チェコのオケのコンサートの日でした。
でも地震と原発でコンサートは中止。
チケット払い戻しになりました。

楽しみにしてたのにとっても残念で凹みます。

これだ、この疲れの原因は。。。。

今夜は早く寝よっと。


肩もコリコリです。
腕も痛い、手首も疲労、で、ピアノも壁にぶち当たり中

こんな時はなごみのこれ
↓↓
026.jpg
可愛いわんこです。

- 0 Comments

Add your comment

