--:--:--
--

スポンサーサイト

11:00:23
13

晴れた♪

雨、それも豪雨だった。

小谷で国道が土砂崩れで通行止めになった。
小谷教室に行くのに「山越え」で行ったり、家の前の川がものすごい勢いで流れていてビビったりしてました。

クマも出ましたよ。
襲われてしまった人がいました。
大丈夫かな・・


今日は「晴れ」
しかし風が強いです。


雨に流されて、いやそうじゃなくて命の水を天からもらって「新緑」が眩しくなりましたね。
「五月」です、って感じになりました。


今日は、ピアノ教室の発表会で使うホールの予約に行ってきました。
生徒さまたちの選曲は終わり、譜読み、そして弾き込みをして本番ステージまで持っていきます。

叱咤激励の毎日が始まります。

発表会用のドレスを買ってもらった子供もいたり、お母さんに「いい曲だね」って言われてご機嫌に練習をしている子供もいたり…

背中を押す私もまたその発表会にまつわる一つ一つの家庭でのエピソードに奮起してまた、意欲満点になります。

がんばろ~私。

こーろの演奏会も…もちろん
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

