--:--:--
--


09:53:42
09

母の日

11母の日

母の日・・・
朝からいい天気だったので、友人にメールして「かたくりの花を見に行きませんか?」

なんてお誘いしてみました。


なのに
世の母達は忙しいんだね。
みな「仕事です」・・とつれない返事が


そのうちにわか雨が降り、大風が吹きました。
一人で「かたくり」を見に行こうかと思っていたのによぉ~


それにもめげずにカメラを出して庭の菜の花を撮影で気分転換。



午後はコンクールに出る生徒様1名、そして自分のピアノの練習。


母の日・・終わり。
ツマラン



母の日翌日
晴天
ようやく「黄砂」の霞も晴れたか、山がきれいです。
004.jpg

- 0 Comments

Add your comment

