--:--:--
--

スポンサーサイト

20:34:33
05

子供の日

休日最後の日。
今日も良いお天気でした

朝、混雑している「つり橋」に桜を見に行ってみました。
11つり橋

つり橋3

白い山と青い空、そしてピンクの桜。
春は本当にどこみてもうっとりする白馬です。


昨日に引き続き「はなちゃん」と散歩にも出かけました。
今日もコースを変えてみましたが…

しかし気温上昇すると→草むらや石垣には・・・・・・

そんな心配して怖々歩いていると出るんです

ぎゃぁ~~~~~~~  



田んぼ道はやめて舗装の広い道路にしました。
私、あぜ道歩くの好きなんだけどね。







さて、明日からはまたいつもの生活。
色々、がんばるぞぉ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

