--:--:--
--


19:12:43
04

歩く

今日は、白馬が「塩の道祭り」

歩きたい気持ち満杯でしたが、一緒に歩くヒマな人がいなくて…みなお仕事で忙しいみたい

なので「はなちゃん」を連れて散歩。


いつもなら「吊橋」あたりに散歩なんだけれど、この状態。
GW2.jpg
路駐ですよ、これ

なので別なコース
「詩の小道」
スモモの花も咲いてます。
GW5.jpg

そしてその先へも・・
いつもならここで引き返すんだけど。

ヒマだし、今日は、たっぷり時間があります。
昨日歩いたので今日も、やっぱりたくさん歩きたいし。
どんどん歩きます。
ここは車もあんまり通らないし、まだ若い桜並木も良い感じだし。
Gw7.jpg

どんどん歩いてついに・・
深空の「四十九院のこぶし」まで来てしまいました。
GW8.jpg

ここまで40分。


GW4.jpg


気持ちいいなぁ~
GW9.jpg


往復80分のお散歩、楽しかったです。
でも、お昼食べてから爆睡・・・

- 0 Comments

Add your comment

