--:--:--
--


23:03:58
02

GW

桜がようやく咲いてきました。
なのに、昨夜はビュ~ビュ~風が吹いてガタガタゴトゴト一晩中続きました。

黄砂も舞い山は霞んでいました。

桜も冴えませんが・・・
11-5-2.jpg


買い物ついでに見にいった「こぶし」
こちらも青空も出ないからこんな感じ・・
11-5.jpg

めずらしくGWはバイトなし、の生活です。

だからこーろの演奏会の準備のため毎日ピアノに向かえます。

しかし・・・


弾けない所が弾けるようになったり、弾けるようになったところは楽譜の奥に隠されたものが見えてきたり、と進歩は必ずあるんですが。

でもさぁ・・・

参考のために聴くCDの人は上手にピアノを弾くんですよねぇ。


ホントに上手です。。。。。。

はぁ~

- 0 Comments

Add your comment

