--:--:--
--

スポンサーサイト

09:51:14
19

福寿草

姫川源流に行きました。
雪はまだたくさん残っていましたが、日向にはたくさん咲いていましたよ。

いつもの年より遅れてますね、ここも。

源流11

源流11-3

源流11-2

ほんとなら、ここで「福寿草祭り」があってハーモニー白馬は歌うはずでしたが…
ちょっと残念。
自粛で開催中止。

人もまばらな源流でした。

さて、次は「桜」
咲いている方面に行く時間はなく、ここで咲く日を待ちます。
いつでしょう…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

