--:--:--
--

スポンサーサイト

10:26:10
01

春始動

年度末の休みを利用して出かけてきました。

東京は「春」でした。
いろいろな場所で「節電」されていましたが、不便さを感じることはありませんでした。
同行してくれた娘に、普段と違うことを指摘されなければ気がつかないほどです。

電車の待ち時間などまったく苦になりません…

スカイツリー

浅草

浅草へ行ってきました。
久しぶりです。

初の「スカイツリー」も見上げてきました。
おぉ~さすが高いです。

浅草2

ここで食べ歩き。


人がいっぱい。
イケメン「人力車」の誘惑にも心惹かれましたが


ちょっと前は電車の乗り換えや切符買うのも私のリード(あちこち看板見ながらの)に従い付いて歩いていた娘ですが、今回はもう胸張って私の前を歩き、ボ~としててもちゃんと連れて行ってくれました。

頼もしいです。


さて今日は4月1日。
社会人として、覚悟を決めた娘のスタート。

たくましくがんばれ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

