--:--:--
--

スポンサーサイト

21:40:10
26

まだまだ春は遠い

東北関東大震災…

大変なことが起きました。



ガソリンがなくなったり、スーパーからトイレットペーパーやラーメン、乾電池がなくなりそうになったり、東京電力では計画停電があって大混乱だったり・・・

津波に流されて行く車や家や・・言葉を失うほどショックな映像でした。


もうすぐ春が来ます。


娘が大学を「卒業」しました。
2011032208490001 - コピー
卒業式が取りやめになった大学も多い中、幸せなことですね。


季節はずれの大雪が降りました。
寒いです。
真冬の気温です。

こんな寒い中、不自由な避難生活を送っている方々のことを想うと心が痛みます・・・
何にも出来ないけれど。

早く暖かい春が来るといいですね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

