--:--:--
--

スポンサーサイト

21:25:09
05

ロビーコンサート

今年初のコンサート

なのに超寒い夜でしたよ・・・でも久しぶりにスカートはいていきましたよぉ~
なぜか嬉しくなりますわ

201103052111000.jpg

ハーモニーでお世話になったN沢先生のテノールともうずっとご無沙汰の何年かレッスンに通ってご指導頂いたU先生のピアノ。

いやいや・・
語り付きのコンサートって・・ちょっと退屈になっちゃうかな、と思っていたんですが。

ピアノも歌も、個性的なメロディーで飽きなかったですよ。

で、N沢先生の言葉が奇麗なこと

日本語の美しさが伝わってきました。


「智恵子抄」って懐かしいなぁ。
たしか教科書に載っていたかも・・違うか?

それがあんなメロディーになるんだなんて。

それを歌うN沢先生もすごい


ロビーだから寒かった。
コートが脱げなくて・・

でもよく響いていて、ガラスの向こうに街の灯りが見えて、ずいぶん開放的な空間でした。
お客さんは超満員。
すごいなぁ~


でもまた機会があったらまた来たいなぁ、ロビーコンサート。
無料だし、しかも演奏も素晴らしいし。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

