--:--:--
--


22:44:29
03

3月

3月だ・・・・
バイトと本業の二重労働も今月末までです。

いささか身体が悲鳴をあげてきましたので、そろそろ危ない頃かと。
今のところは大丈夫ですが、これ以上は無理かな。

風邪ひいたりしたら大変だし。

ちょうどスキー客も減ってきた3月なので週1のお休みが週2,3取れそうな感じなので、本業重視の3月にしたいと思います

当たり前だ


昨日は雪。
真冬日の今日、寒かった。

こーろのピアノ、発表会の選曲、進めないと

- 0 Comments

Add your comment

