--:--:--
--


21:04:43
26

スキー場

今日は「感謝祭」で大賑わいのスキー場です。
201102260939000.jpg

こんなお祭りの出店が並びました。
これは10時前の出勤時に撮影。

そして
午後は「抽選会」
長蛇の列
201102261505000.jpg
で、これは午後3時退社時に撮影です。

仕事さぼってないですよ。


抽選会の1等は「10万円」だって。
すごいなぁ~~~~

夜は、太鼓の演奏や花火も上がります。
500人のタイマツ滑降や火の輪くぐりもあります。

わぁ~~~また夜も来たいなぁ~

なんて思いながら・・しかし現実はメチャ忙しい厨房でそんな元気も出ず。

ホント、良いお天気でよかったです。
お客さんも楽しそうでした。

- 0 Comments

Add your comment

