--:--:--
--


23:28:37
25

コンビニ

第九の練習がありました。

仕事を頑張ってから歌う第九は最高に楽しいです。

今日も朝からいっぱい働いた。

今年の冬は良く働きます、私は。

ここのところすっかり「春」の陽射しで雪融けが進んでいたから、今夜の雪はちょっと受け入れ困難

やだなぁ~吹雪は。


第九の帰り道、コンビニへ。

最近、仕事の疲れがたまるとコンビニの「甘いもの」がほしくて買いに走ってしまいます。

スーパーじゃなくて、コンビニです。

今夜は、菓子パン三個買って、帰宅後、即、二個完食してしまいました。


そんな今宵は、第九歌って、甘いものお腹いっぱい食べて幸せな日でした。

- 0 Comments

Add your comment

