--:--:--
--

スポンサーサイト

22:04:53
18

月夜

218.jpg

冬の夜に月が奇麗です。
まるで灯りがついたように庭が明るくなっています…

明日の朝は、うんと冷えるそうです。
-13℃って予報でした。



バレンタインディがこの間でしたが…

ピアノの生徒さまに
「せんせい、いくつチョコもらった????」

って聞かれました。

「3個だよ♪」
って答えたら

「わたしは9個だよ。友チョコだよ」



この子、時々変な質問してきます。

「せんせい、しごとなにしてるの???」


・・って聞かれました。

あの・・このレッスンしているこの時間が私の仕事なんですよね

だから
「ピアノの先生が仕事だよ」
って言ったら

「え~?これ仕事なの???」

だって


・・・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

