--:--:--
--

スポンサーサイト

21:29:41
12

連休

年末年始並に忙しい、と言われて覚悟はしていたものの

それ以上に大忙しのスキー場レストランです


もの凄い賑わいです。

本当に・・・スゴい。


指先が痛いです。
カレー皿やパスタ皿は大きいし重いし、それを頻繁に持ち上げて洗うので、指先がむくんでます。
6時間労働だし。

昨夜はマッサージして寝たのですが、夜中に痛さ(?)で目が覚めました。

第九の練習があって、疲れもあったけれど、歌うと心が元気になるし、仲間の顔も見たかったし、行きました。
肩もコリコリで譜面を持ったら更に悪化するかも、と譜面台を持参して正解でした。


第九に行ってよかった・・
元気になれた


だから今日も元気に働けました。


今日も同じく6時間労働。


ちょっとツライ。

明日も頑張らないと・・・

ここら辺の人は、みんな大忙しの「連休」です。

睡眠をたくさんとれる私は恵まれてますよ。
宿泊の仕事の人は、きっと睡眠不足でしょうね。


それを思うと、私もまだまだ頑張らなくっちゃ~~と思うわけです、ハイ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

