--:--:--
--

スポンサーサイト

22:04:33
09

雪が・・

春に近づいたはずが、今日は2歩下がった・・・

201102090904000.jpg


雪、降りました


軽い雪でしたがけっこう積りました。
これから連休にかけて大荒れ・・とか。

ホント?

今日は、隣村の教室へ。

車で15分。
久しぶりに「メサイア」を聴きながら移動。

これドイツまで行って歌いましたよ。
地元のオケ伴奏で、地元合唱団と一緒に。

MD聴いてたらまた歌いたくなりました。

こういう曲を歌うチャンスってあんまりないから。

今年は「第九」があるけれど、7月の本番が終わればもう・・終わり。


願っていたらチャンスは降ってくるでしょうか。


そういえば

モツレクも、隣町の合唱団は始めていますが・・


気になりつつ・・・・・



しかしあれは名演奏を聴いて泣きたい曲だ、なんて線を引きたいほど好きな曲だから大事にしたい。

でも・・


とりあえず


第九を頑張らないとなりませんが。


・・などとぼやきながら「メサイア」に心ギュっとつかまれた本日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

