--:--:--
--


23:16:06
08

春・・近し

3月か???

・・と思わせるような暖かいこの頃ですね。
暖かい、と言っても朝夕は氷点下ですが。

相変わらずのバイト三昧の日々。


しかし本業もがんばってます・・

今日も、ついつい言葉がきつくて
生徒さま・・ジワぁ~と泣きました。


最近の子供って、辛いこと経験しないから、たまにキツイ言葉を言われるとすぐへたるのかも。
なんて思ったりもしてみたり。

いつもいつも甘えさせては上達しないじゃないか



だんだんこうやって正真正銘の「おばちゃん先生」になってゆくんでしょう、ワタシ。


おばちゃんは優しいけど、キツイんだよね~


冬は冬眠しない!と決めて、こーろの演奏会にも向けて、ピアノ教室の発表会にも向かって希望に燃えてます。


だって

すっかり極寒の季節を乗り越えて、舗装道路が見えるし、こりゃ春が近いかも、と期待できる。
立春も過ぎたし。

3歩進んで2歩下がるテンポでも確実に「春」に向かっているかも思うと嬉しくなります

- 0 Comments

Add your comment

