--:--:--
--

スポンサーサイト

21:56:50
03

節分

節分ですね、今日は。

またまた冷えた朝でした。
020 - コピー

樹氷です・・寒いです。



昨夜のTV
026 - コピー

027.jpg

TVの画面をデジカメで撮影しました。
母校がTV,しかも全国版で放送されるとあってドキドキしながら見てました。
ついつい、カメラも出して写してしまいました・・

教室の生徒さまたちやそのご父兄も相当盛り上がっていました。
わが子が映るかも、と。
しかし・・
誰が誰だかワカラン。

ジャンプ台のある小学校が珍百景です。
一年生から六年生までジャンプの授業あるしね・・


隣の南小学校は「圧雪車」があるらしいです。
なんせ裏山が学校専用ゲレンデになっていますし。
そこで記録会するし・・

それも珍百景じゃないか!とその小学校のご父兄、力入ってましたが
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

