--:--:--
--


19:47:33
29

練習日

7月の本番目指して月3回の練習を重ねている第九です。

真夏の第九♪です。


昨夜、練習がありました。
氷点下10度の中、隣町まで行ってきましたよ。

寒すぎて車の窓、開かないし


練習の後は、夕食がまだだったので○コスで10時近くの夕食。
はぁ~いっぱい歌った後はお腹が空く、しかも甘いものに飢える。

帰り道は更に冷えていて氷点下13度。

・・・・


歌ってたのしいなぁ。


奇麗に歌えないけど

- 0 Comments

Add your comment

