--:--:--
--

スポンサーサイト

22:44:20
22

また週末

一週間がアッという間に過ぎて行きます。

今日は「土曜日」
案の定、スキー場はとっても忙しくて、バタバタ飛び回って働き、5時間労働の後は、30分ほど休憩して教室開店です。

こんなに忙しいから、時間が振り回されたまま過ぎて行くのがとっても怖いです。
6月のこーろの演奏会と7月の発表会のことを考えるとゾクっとします。

夢もみました。

ピアノを弾いている夢です。

なんだか私のオリジナルらしく、夢の中で優雅に弾いている私。

たしかF調の曲、です。

目が覚めた瞬間はそのメロディーをはっきり覚えていたんですが…
もう忘れましたわ

その日は、バイトから帰宅後、教室が始まるまで夢中でピアノを弾きました。


・・・・

もっと時間がほしいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

